FC2ブログ



ブログジャック再来!                   ロッカの友人。ルンペン党首だあ。

       趣味は野グソです。
 地球との一体感を味わうなら、これが一番!

         フルトヴェングラー↑ニュルンベルグのマイスタージンガー序曲

わははは。ロッカ、この場所借りるぜ!
 

NKSR NKSR NKSR NKSR NKSR NKSR NKSR NKSR NKSR NKSR NKSR NKSR NKSR NKSR NKSR

「おい。その野グソはやめてくれよ」
 とロッカが言った。

「ん? まさか下品とかって言うんじゃねえだろな? お前が?
 と党首。

「いや。お前な。そりゃ我々みたいなホルモン屋の常連と違って、今の若い人ってのはカフェ・バーなんだ。お洒落なんだ。連れ込み宿だって、ブティック・ホテルってんだ」
 とロッカ。

「そりゃお前、俺らにしたって連れ込み宿はラブホだろ? サカサクラゲのヒトは10歳以上、上だし……」
 と党首。

「とにかく、女性だって見てるんだ。野グソはよせ!」
 とロッカ。

オンナがこんなモン見るかア? 若い男だって怪しいもんだ。定年オヤジホトンドだと俺は思うぜ」
 と党首。

「お前なあ! ヒトのブログだと思って、コノヤロー! ナーニガNKSRだあ! ルンペン野郎!
 とロッカ。

HBE HBE HBE HBE HBE HBE HBE HBE HBE HBE HBE HBE HBE HBE HBE HBE HBE HBE HBE 


「ワハハハ。怒るなロッカ。悪かった悪かった。『生き抜きましょう』とか『とにかく助け合いです』とか、殊勝な事ばっか書いてるからな。こりゃかなり硬直してるとおもってな。打開してやってんじゃねえか」
 と党首。

「……」
 とロッカ。

「ほれほれ。新しい小説、紹介してやっから、皆様に読んでもらえ。ずいぶんお上品な小説じゃないか。うぷぷぷぷ」
 と党首が言った。

 クリック
   
 ○ゾンビーズ



 あ、それから、これも最近の徹夜作業。

 クリック
   
 ○ノベルズ・ミナコ




忍び寄る↓ルンペン党首の魔の手

○ブログジャック(お初)

○党首の音楽部屋

○ルンペン党首はモラトリアム真っ最中(最新)

「くそ! 何が(最新)だよ!」と、ロッカ。

 ──コソコソ・・・

「今度は誰だア! 勝手にURL貼ってるのは?」

☆参照太夫の部屋


「で……やっぱり行ってくるんだろ? 被災地」
 と党首。

「12日に出発だ。岩手の○○な」
 とロッカ。

「俺の分もよーく見てきてくれよんしんちゃん
 と党首。

「あのなあ……」
 とロッカ。



















コメント

非公開コメント

プロフィール

HBEロッカ

Author:HBEロッカ
ぐどいぶにんぐ。

大河SM小説。ピカレスク問題小説。
スーパーエンタメな小説。等を書いております。
バーチャルバンド活躍中。

お酒が大好きであります。

限りなく自己完結しているO型。
そりゃもう男前なオヤジであります。





最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

